旅するアラ還主婦

マイルを使って自由に旅を楽しむアラ還の主婦です。お買い物大好き、美味しいもの大好き、お得なこと大好き、ジャズを愛し、毎日楽しく暮らしています。るるぶにも地球の歩き方にも書いていないお得な情報を書いていきます。自分のボケ防止のためにも旅行を計画されている方のためにも私の旅が少しでも役に立てればいいなぁと思います。

千鳥ヶ淵ボートから見る満開の桜

嬉しい春です。3月28日、皇居の千鳥ヶ淵行ってきました。なんと言ってもボートから見る桜は最高✨✨✨

 

ボートの営業時間が9:00〜なので8:45位には到着!しかしすでにもう行列!(予約ができないから並ぶしかないよねぇ)

みんな来るの早いね😄待っている時も満開の桜鑑賞でーす。

f:id:saravaughn:20180401231643j:image

9:00〜になるとどんどんボートがで行くから30分くらいでボートに乗船😍1時間1600円のコースで出発!

f:id:saravaughn:20180401232333j:image

ボート漕ぐのが心配な方のためにスワンもありすね。

f:id:saravaughn:20180401232458j:image

見事な桜🌸

f:id:saravaughn:20180401232541j:image

綺麗です🌸

f:id:saravaughn:20180401232626j:image

春爛漫

f:id:saravaughn:20180401233054j:image

向こうに見えるのは靖国神社の鳥居⛩

f:id:saravaughn:20180401233208j:image

靖国神社の鳥居のとこを右に回った辺りが特に綺麗!ここまでボート漕いで来るのが大変かもですが、、

f:id:saravaughn:20180401234040j:image

ボートに乗ってお花見、なんて最高🌸

心踊る春の1日でした。幸せ💕💕💕

 

今日4月1日は散り始めた桜の花びらが水面に浮かんでまたまた綺麗らしいです。花いかだも味わってみたいなぁ!