旅するアラ還主婦

マイルを使って自由に旅を楽しむアラ還の主婦です。お買い物大好き、美味しいもの大好き、お得なこと大好き、ジャズを愛し、毎日楽しく暮らしています。るるぶにも地球の歩き方にも書いていないお得な情報を書いていきます。自分のボケ防止のためにも旅行を計画されている方のためにも私の旅が少しでも役に立てればいいなぁと思います。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.2⑰サンフランシスコでお勧めレストラン

サンフランシスコは一人で4泊、娘夫婦と3泊しましたが、お勧めのレストランを紹介します。 eight am Hollywood cafe Fog harbor crustacean eight am ロンバート通りを降りてフィッシャーマンズワーフに向かう途中に、一人で朝ごはんをいただきました。外人…

2018.2⑯フルハウスのアラモスクエア、ツインピークス。

海外ドラマ「フルハウス」見たことありますか?オープニングからゴールデンゲートブリッジがドーンと現れ、サンフランシスコがでてくるでてくる! タナー家がみんなでピクニックしているところ 「アラモスクエア」若旦那様に連れて行ってもらいました。 車は…

2018.2 ⑮ダンジネスクラブを食べてみた

サンフランシスコに来たからにはフィッシャーマンズワーフの看板にもなっているカニ(.ダンジネスクラブ)を食べないとね 駐在員御用達というレストランに行ってみました。サンフランシスコ在住の友達のお嬢さんのお勧めです。飲む気満々で行き帰りはウーバー…